クネクネどうにか
なおりました👍👍👍

良かったよぉ😭😭


ところで
全く違う話だけど。
先月お盆だったかな?
旦那が帰ってきてて
私は隔離中だった頃(笑)

夜中にチャイムが鳴って
出ても誰も居ないってことが
2時 3時 朝方と続いて

昼間はならない。

壊れてるかもってことで
インターホン本体を
新品と
付け替えたんだけど。

また今鳴ってる😮‍💨😮‍💨
イタズラにしちゃ
モニターに映ってないから
どっかが
壊れてるのか??

旦那も単身赴任なので
戻ってしまったし。

また夜中鳴ったら
睡眠妨害😭😭
ってことで音消しとこ。。

雨がふったから?
湿気とか?
虫とか?

明日天気よければ
開いてみよ←出来ないけど興味はある🤣

皆さんは
素敵な連休お過ごし下さいね!

インターホン
高かったから😭ショック。