昨日書いたとうり、今日は試合でしたッ!!
足ボロボロやぁ~
結果は、1試合目は勝って、2試合目は負けて。。。
あぁぁぁ何で、2試合目負けちゃったんだろ??
自分のプレー全然うまくいかなくてさ・・・。
何やってたんだ??って感じだわ。
悔しい!!
めっちゃ後悔してる!!
この気持ち、中体連にぶつけて、絶対○○中に勝ってやるッ(`・ω・´)
昨日書いたとうり、今日は試合でしたッ!!
足ボロボロやぁ~
結果は、1試合目は勝って、2試合目は負けて。。。
あぁぁぁ何で、2試合目負けちゃったんだろ??
自分のプレー全然うまくいかなくてさ・・・。
何やってたんだ??って感じだわ。
悔しい!!
めっちゃ後悔してる!!
この気持ち、中体連にぶつけて、絶対○○中に勝ってやるッ(`・ω・´)
①回す人を10人選ぶ!!
・苺★
・くまさんM
・PINKうさぎ
・ゆか
・瑠菜
・ちひろchan
・葵chan
・.+:◇らいと◇:+.chan
・羅夢chan
・なみ
やったコトあるバトンだったらゴメンねぇー!!
あと、他の人もやっちゃって下さいッ↑↑
②10人との共通点は??
ぶろぐ仲間☆★
③10人の良い所は??
みんな優しいよぉーww
④10人との出会いは??
ペタぁー( ´艸`)
あと、同じ学校の友達は・・・学校で出会ったよね??笑”
⑤10人と今後どうして行きたい??
今以上に仲良くなるッ!!
⑥10人は自分の事どう思ってる??
わかんない・・・Σ(~∀~||;)
⑦10人とは喧嘩した事ある??
ない・・・よね??
これからも、ケンカはしない!!
⑧10人は一生の友達??
もちろんww永久に・・・。
だから、これからも仲良くしてねッ!?
いやぁ~!!今日は、部活で走りまくった!!
2年生と対決して・・・
先生に腹が立って。。。
何か、めっちゃ体力ないなぁーって実感した。
そして、中体連のユニフォーム番号が発表されて・・・
泣いた、泣いた(ノ◇≦。)
もう、貰えないかと思ってたから。。。
めっちゃ嬉しい↑↑
友達にも、いろいろ感動の言葉を頂いて・・・また泣いて。。。
良い仲間を持ったなぁ~って感じ☆★
ってか、試合の上で大事なのは番号じゃなくて、どれだけ動いて、今までの成果を十分に出せるかって事だと思うんだよねぇ~!!
まぁ、明日は練習試合ッ♪
今日の試合の感覚を忘れないで、明日は○○中に勝ちたいなぁ~。。。
ってか、勝つ!!!!!!!!!!!
頑張らんと!!
http://pr.cgiboy.com/11932845/
↑このゲーム(?)めっちゃおもしろい!!
めっちゃ当たるから♪
みんなもやってみてッ!!
※ゆかさん、おもしろいゲーム紹介してくれて、ありがとうございますッ☆★