チョコっとROOM♪笑 -10ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

昨日書いたとうり、今日は試合でしたッ!!


足ボロボロやぁ~


結果は、1試合目は勝って、2試合目は負けて。。。


あぁぁぁ何で、2試合目負けちゃったんだろ??


自分のプレー全然うまくいかなくてさ・・・。


何やってたんだ??って感じだわ。


悔しい!!


めっちゃ後悔してる!!


この気持ち、中体連にぶつけて、絶対○○中に勝ってやるッ(`・ω・´)

①回す人を10人選ぶ!!

・苺★

・くまさんM

・PINKうさぎ  

・ゆか 

・瑠菜 

・ちひろchan 

・葵chan 

・.+:◇らいと◇:+.chan 

・羅夢chan 

・なみ


やったコトあるバトンだったらゴメンねぇー!!

あと、他の人もやっちゃって下さいッ↑↑


②10人との共通点は??
ぶろぐ仲間☆★



③10人の良い所は??
みんな優しいよぉーww


④10人との出会いは??
ペタぁー( ´艸`)

あと、同じ学校の友達は・・・学校で出会ったよね??笑”


⑤10人と今後どうして行きたい??
今以上に仲良くなるッ!!


⑥10人は自分の事どう思ってる??
わかんない・・・Σ(~∀~||;)


⑦10人とは喧嘩した事ある??

ない・・・よね??

これからも、ケンカはしない!!


⑧10人は一生の友達??
もちろんww永久に・・・。

だから、これからも仲良くしてねッ!?

いやぁ~!!今日は、部活で走りまくった!!


2年生と対決して・・・


先生に腹が立って。。。


何か、めっちゃ体力ないなぁーって実感した。


そして、中体連のユニフォーム番号が発表されて・・・


泣いた、泣いた(ノ◇≦。)


もう、貰えないかと思ってたから。。。


めっちゃ嬉しい↑↑


友達にも、いろいろ感動の言葉を頂いて・・・また泣いて。。。


良い仲間を持ったなぁ~って感じ☆★


ってか、試合の上で大事なのは番号じゃなくて、どれだけ動いて、今までの成果を十分に出せるかって事だと思うんだよねぇ~!!


まぁ、明日は練習試合ッ♪


今日の試合の感覚を忘れないで、明日は○○中に勝ちたいなぁ~。。。


ってか、勝つ!!!!!!!!!!!


頑張らんと!!

http://pr.cgiboy.com/11932845/


↑このゲーム(?)めっちゃおもしろい!!


めっちゃ当たるから♪


みんなもやってみてッ!!






※ゆかさん、おもしろいゲーム紹介してくれて、ありがとうございますッ☆★