「ネット投票にしてしまえば、いくらでも結果を改竄できるし、だれも不正を追及できない。」 | ♪チェリブロ♪

♪チェリブロ♪

チェリーのマイペースな自己満ブログ『♪チェリブロ♪』です。m(_ _)m



ネット投票。やっぱり、偽与党自民党がこの手口を仕掛けてきました。
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201312/article_142.htm
ファイル0256.jpg

『不正選挙は従来の方式ではやりにくい。二度と裁判所で不正選挙を追求されたくないし、メディアの口封じも金ばかり掛かり難しい。

ネット投票にしてしまえば、いくらでも結果を改竄できるし、だれも不正を追及できない。

ユダヤ金融悪魔の望んだ選挙結果を捏造するための計略が始まってます。騒ぎ甲斐があります。』



韓国でも不正選挙大統領糾弾の動きが勢いを増していますね。
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201312/article_144.htm
ファイル0246.jpg

『韓国経済はユダヤ人が搾取しすぎてボロボロ。その外資も撤退。企業業績は、三星電子以外は見るモノなし。現代自動車も労働争議頻発。

日本市場からは撤退、米国では燃費ウソ訴訟で400億円賠償。観光客激減。大学出ても就職なし。

マクドナルドにマルチリンガルな高学歴店員。韓国には未来はないから、中学から嫁と子供を海外に送り留学させる。

親父は極貧生活で留学資金ねん出。ユダヤ人に毟られて禿山になった韓国。日本はそんな国にはさせません。』