「政界やマスコミに権力拡大して何も言わせない程の力を手にしてい…」 | ♪チェリブロ♪

♪チェリブロ♪

チェリーのマイペースな自己満ブログ『♪チェリブロ♪』です。m(_ _)m



【空耳ですが何か?】 宗教詐欺師の講演会 - FC2動画
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20131126xkz0G5As&PHPSESSID=fbeaafda8be3ac306745b11b5bca56b1

統一教会。

この名前をマスコミでは最近聞かなくなったでしょう。

一時期は
「霊感商法」とか
「壺売り宗教」とか
「合同結婚式」とか
「マインドコントロール」だとか
TVでやってましたよね。

聞かなくなったので消滅したなんて思っている人が大勢いそうですが、ハッキリ言って大間違いです。

政界や
マスコミに
権力拡大して
何も言わせない程の
力を手にしている
と解釈して下さい。

以前より大きくなっているのです。

しかも現職総理大臣の安倍晋三は祖父の代からの長い付き合いなのです。

特定機密保護法案の制定にやっきになるのも無理も無い事です。

今までの悪事がバレて一番困るのは安倍晋三自身なのですから。

では、その統一教会の詐欺師のバカっぷりをご堪能ください。


タマ九郎人さんの情報 - FC2動画
http://video.fc2.com/member.php?kobj_mb_id=12627575&PHPSESSID=fbeaafda8be3ac306745b11b5bca56b1