『裏から操る「金正恩、安倍晋三、習近平、朴槿恵」に戦争に着火させようと働きかけるが…』 | ♪チェリブロ♪

♪チェリブロ♪

チェリーのマイペースな自己満ブログ『♪チェリブロ♪』です。m(_ _)m



米債務上限問題、財務長官がデフォルトも示唆
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201312/article_101.htm
ファイル1046.jpg
ファイル1047.jpg
ファイル1048.jpg
『歳入が増えず、歳出が削減できなければ、米財政は毎日着実に悪化するわけで、日々債務が積み上がります。

この構造は、債務上限を再三引き上げたところでなにも解決にはならず、ますます悪化するばかり。

財務長官が来年2月末~3月初の「国家デフォルト」を示唆して債務上限の引き上げを議会に求め、議会が認めても、借金がまたまた増えるだけ。

解決策は?福祉予算切り捨て。オバマケア諦念。フード・スタンプ休止。どれもこれも大衆の暴動を呼び起こすネタ。怖くて大胆な歳出削減はできない。政府機関も再度停止してしまう。

となると、やっぱり、「世界大戦争」しかない。頼みの綱は、北朝鮮ユダヤ衛星国家の「暴発」に続く極東戦争の勃発。

裏から操る「金正恩、安倍晋三、習近平、朴槿恵」に戦争に着火させようと働きかけるが….ユダヤ人の戦争屋の企みなどとっくにばれている。

どうやら2013年日本テロも計画倒れの様相です。ユダ金さん、蟻地獄に落ちたアリはもがけばもがくほど砂に呑まれていくと知っていますか?

そろそろ店仕舞いして逃亡しないと真実を知った民衆に私刑されますよ。』


richardkoshimizu's blog
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/index.htm