∽Sweet∽
Amebaでブログを始めよう!

旅行♪♪

今日は、家族で伊豆旅行に来ました音符音符



お父さんが昨日会社から車を借りてきて私が運転したよあせるあせる



緊張したし疲れた……汗汗



でも無事に旅館に着けて良かったキラキラキラキラ



着いたらすぐご飯アップアップ


ずっと運転して緊張のせいか凄くお腹が空いてたからよりご飯が美味しかったハートハート




ご飯の後は温泉∬(^ ^∧)∬

気持ち良かったDASH!DASH!



そのあとカラオケがあるので30分ぐらい歌った音符音符



旅行って良いねぇにひひ


今回旅行行ったらあまり行く機会なくなるかもなぁ長音記号2長音記号2

毎日仕事あるしあせるあせる





その分今日と明日を楽しもう音符音符

嬉しい♪♪

今日はバイトの人が送別会をやってくれたよキラキラキラキラ


場所は和民音符音符

8時に皆で集まったょアップアップ


いっぱい食べたにひひDASH!DASH!

でも昨日親不知抜いたから固いものが噛めない痛い…ガーン

柔らかいものだけ食べた長音記号2


お会計の時お金出そうと思ったら出さなくて良いょって言われて……いいんですか!?って言ったら良いょ②って長音記号2払ってくれましたキラキラキラキラ

ごちそうさまですハートハート

皆さん本当にいい人だ音符音符


今までやってきたバイトの中で一番良かったアップアップ


今までお世話になりました!!!!


これから仕事頑張りますDASH!DASH!

疲れた(ノ△T)

今日は…風邪が強いあせるあせる

傘干してたら飛ばされた汗汗

しかもぅちの傘長音記号2長音記号2

辺りを見渡してもなかった雨雨


最悪だょダウンダウン



17時からバイトに行った長音記号2

前半暇で後半はちょっと忙しかったあせるあせる

接客やったり作るの手伝ったり、行ったり来たりで凄く疲れた汗汗

バイトが終わりお寿司をお持ち帰り音符音符


家でいっぱい食べたアップアップ


美味かったハート


お腹いっぱいDASH!DASH!