旅行♪♪
今日は、家族で伊豆旅行に来ました

お父さんが昨日会社から車を借りてきて私が運転したよ

緊張したし疲れた……

でも無事に旅館に着けて良かった

着いたらすぐご飯

ずっと運転して緊張のせいか凄くお腹が空いてたからよりご飯が美味しかった

ご飯の後は温泉∬(^ ^∧)∬
気持ち良かった

そのあとカラオケがあるので30分ぐらい歌った

旅行って良いねぇ
今回旅行行ったらあまり行く機会なくなるかもなぁ

毎日仕事あるし

その分今日と明日を楽しもう



お父さんが昨日会社から車を借りてきて私が運転したよ


緊張したし疲れた……


でも無事に旅館に着けて良かった


着いたらすぐご飯


ずっと運転して緊張のせいか凄くお腹が空いてたからよりご飯が美味しかった


ご飯の後は温泉∬(^ ^∧)∬
気持ち良かった


そのあとカラオケがあるので30分ぐらい歌った


旅行って良いねぇ

今回旅行行ったらあまり行く機会なくなるかもなぁ


毎日仕事あるし


その分今日と明日を楽しもう


嬉しい♪♪
今日はバイトの人が送別会をやってくれたよ

場所は和民

8時に皆で集まったょ

いっぱい食べた


でも昨日親不知抜いたから固いものが噛めない痛い…
柔らかいものだけ食べた
お会計の時お金出そうと思ったら出さなくて良いょって言われて……いいんですか
って言ったら良いょ②って
払ってくれました
ごちそうさまです

皆さん本当にいい人だ

今までやってきたバイトの中で一番良かった

今までお世話になりました

これから仕事頑張ります



場所は和民


8時に皆で集まったょ


いっぱい食べた



でも昨日親不知抜いたから固いものが噛めない痛い…
柔らかいものだけ食べた
お会計の時お金出そうと思ったら出さなくて良いょって言われて……いいんですか
って言ったら良いょ②って
払ってくれました
ごちそうさまです


皆さん本当にいい人だ


今までやってきたバイトの中で一番良かった


今までお世話になりました


これから仕事頑張ります


疲れた(ノ△T)
今日は…風邪が強い

傘干してたら飛ばされた

しかもぅちの傘

辺りを見渡してもなかった

最悪だょ

17時からバイトに行った
前半暇で後半はちょっと忙しかった

接客やったり作るの手伝ったり、行ったり来たりで凄く疲れた

バイトが終わりお寿司をお持ち帰り

家でいっぱい食べた

美味かった
お腹いっぱい



傘干してたら飛ばされた


しかもぅちの傘


辺りを見渡してもなかった


最悪だょ


17時からバイトに行った
前半暇で後半はちょっと忙しかった


接客やったり作るの手伝ったり、行ったり来たりで凄く疲れた


バイトが終わりお寿司をお持ち帰り


家でいっぱい食べた


美味かった

お腹いっぱい


