2週間の春休みも終わり……今日から、新学期ルンルン



息子、娘もクラス替えが無くて担任の先生だけが変わりました。息子は、初めての男性教員。面白い先生らしく……真顔




昨日は、春休み最終日。2ヶ月ぶりにラウンドワンへ行って来ましたよ~知らんぷりキラキラ





ボーリング&スポッチャのMEGAパック。ボーリングのレーンが空くまで待ち時間があったので、ラウンドワンでお昼ご飯を済ませましたねたこ焼きピザ



ボーリング🎳4Gまで……頑張りましたよ私泣き笑い3時間半かかりましたガーン夕飯までの予約時間がまだだったので、スポッチャで2時間。時間を潰しましたね。



腕がパンパン……全身筋肉痛ですよ知らんぷりダッシュ