夫が……薬の副作用のせいで日光アレルギーが出ちゃうのでプールへ行くのは、自殺行為と言ってます真顔ダッシュ




仕方なく……私が、こどもたちを連れて、ていねプールへ。既に、2回連れて行ってますよ笑後、1回連れて行けるといーな。





28日、2日は……朝から晴れていたし暑かったからもー激混みでしたね泣き笑い



私は……水着に着替える前に、先にワンタッチテントを設置し荷物を置いたり、浮き輪の空気を入れたりとあっという間に時間が過ぎてアセアセ



食堂で食券を購入するのに50分並んだりと……プールに着いてから、水着に着替えるまで2時間過ぎていたわ不安



日焼け止めクリームもたっぷり塗ったのに、めちゃくちゃ焼けましたねガーンガーン
まぁ、6時間も外にいたら仕方ないかぁ悲しい