数年前から……旦那が、美味しいお店だよと言っていたので。




お店の目の前にある、DAISOで買い物をする前におひとりさまランチ~知らんぷりラブラブ





コーヒー&ラーメン レストラン花の館。




店内は……レトロな喫茶店かな?漫画本が……いっぱいありましたね笑読みたいマンガ本が、何巻があったわー泣き笑い余裕な時間がなかったから、読むのをグッと堪えたけどキメてる







激辛みそラーメンラーメンみそラーメンとキムチラーメンがオススメって、店員さんのおばちゃんに聞いたからね。



辛さは……私的にまったく辛くなくて悲しい地下鉄白石駅にある、冬冬のお店の大辛的な辛みかな。見た目は、辛そうなかな?と思ったから……ひとくち食べ始める前までわくわくルンルンしましたよ。



今度は……チャリンコ自転車ダッシュでお店に行ける季節になったら、訪問しようかな。キムチラーメンが、とても気になったから食べてみたいの~ひらめき