3年ちょい使用したスマホ。カバーをせず、落としてばかりいたから……本体が、バッキバギ&ぼろっぼろでしたね泣き笑い








バッテリーが寿命で、すぐに熱くなりいつ壊れてもおかしくない状況でしたね笑


ものすごーく心配性の夫が……勝手に新しい機種&スマホケースを購入してくれましたよひらめき


 

 


 

 


機種変をしてから……1週間が経ったけど、操作やリング付きのスマホケースに未だに慣れませんね真顔ガーン



とりあえず、バッキバキ&ぼろっぼろのスマホは壊れるまで……子供たちがタブレットで遊ばせてもらえないゲーム(ウザイ夫が、すぐに固まるからYouTube以外のアプリを入れるのはダメと)をやりたいと言うので、おさがりしました知らんぷりルンルン



指をケガしたら、かわいそうなので

 

 


残っていた保護フィルムを付けてあげました。