ゆかいな仲間たちと……すすきので食事なんて、コロナ禍前だから数年前か。時が経つのはあっという間ね指差し




4人が揃うなんて、めったにないからさおいで








モツ居酒屋 ごんべゑ。レトロ感いっぱいの古民家の建物です。10年ぶりに訪問したな真顔


ただ……4人だとテーブル席が狭くて狭くて窮屈だったわ。平日なのに、満席だったよ。




シマポン。




ごりごり。↑は、一つしか注文しなかったので……みんなでシェアして食べましたね。



他にも、モツ鍋や色々と注文をしたんだけど、写真を撮るのが途中から……めんどうに笑



ゆかいな仲間たちも、ごんべゑの料理に美味しい美味しいと連呼してましたねひらめきまた、予約がすんなり取れるといーな。