娘のランドセルが壊れたーガーン




ランドセルは、SEIYUで購入をしていたので修理に出しましたよ。。3週間後に届く予定らしいーちょっと不満ついでに息子のラン活を。息子は、赤色のランドセル🎒を気に入り、欲しいと泣き笑い




きっと、こだわりが強い息子だから……赤色からブレナイな(笑)




私とこども達がゲーセンで遊んでいる時。






SEIYUのゲーセンコーナーは……なかなかのシュール感満載です不安



その間。夫は、1人行動を。掘り出し物を見つけたからこっちに来てと呼ばれ





半額になっていた、来春の入学式用のフォーマルスーツを買いましたね知らんぷりスター130センチは、2着だけ残っていて、息子が選びましたね。



たぶん……2回しか着用しないな。





昼時でも、フードコートが混んでいなくて穴場だねと。マクドナルドもケンタッキーも全然並んでなかったわ。