食べ過ぎて……お腹がツラかったー笑い泣き




息子が、どうしても幼稚園へ行きたくないと言いだし泣き出したので休ませましたね真顔




とりあえず、児童デイもお休みしたし……息子がくら寿司に行きたーい。お ね が いチュー飛び出すハートと可愛らしいポーズで言うので。






店内は……ガラガラでした。








他に、ビッくらポンを沢山したいからとお寿司をどんどん食べて~サイドメニューのポテト。〆のデザートは、チョコレートケーキを。



私より、モリモリ食べてましたよ滝汗まぁ、朝ごはんを食べなかったから、当たり前か。





私は、いくらから攻めて~。とりあえず、皿を集めなきゃと思い、220円皿を主に食べましたね。



ビッくらポン~5回分。25皿ゲッソリ





第2弾は、下敷きなんだね。BT21キャンペーンを調べていなかったので知らなかったわ。娘がクリアファイルを欲しいなと言っているから、次回は家族みんなで行かないと無理だなと。



娘も……絶対にビッくらポンにドハマりしそうチーン