この日は……学校を休んで、朝からコドモックルへ。



3ヶ月毎に通っていたけど、やっぱり先生と合わないのでもぅ次の予約をするのは辞めますと伝えましたチーン薬も出してくれないし、毎回話しで診察が終わるのでね……遠くまで通っている意味が無いのよ。



いつ、診察が出来るか未定なんだけど2月に新規予約したクリニックがあるので、娘&息子の発達状況は↑にお任せしよう真顔デイの先生が、オススメですよとクリニックを教えてもらいました。先生の子供たちが通院してます。



ここのクリニック……人気過ぎて、とりあえず息子は半年待ち。娘は8ヶ月待ちですね笑い泣き先生の子供たちは1年待ちしたと言っていたな。。



コドモックルの後は、行くのがお決まりになっていた娘がドはまり中のラーメン屋🍜。ラーメン山岡家でランチ🍴





やっぱり、醤油ネギラーメン。



食べている途中で……辛味噌も気になったので、次回は醤油ネギラーメン以外にチャレンジしてみますニヤニヤ