1歳と1ヶ月になった日に、スクッと支えなしで立ち上がるようになったと思ったら、3日後の今日は歩き始めました!!ポーン展開が早い…。



グラグラしながら、バランス取れたところで一歩、また一歩と前に踏み出して行く姿に大興奮笑い泣き

ちょうど今日は旦那さんも在宅勤務してて、リビングに居たので、2人であんちゃんの初めての一歩を見守ることが出来ましたデレデレ



歩けることが嬉しいようで、ひたすら立って、歩いて、尻餅ついたり、前にこけたりを繰り返すことを延々と40分近くやってて滝汗、オモチャ遊びに誘導するも、やっぱり歩く事が楽しいようで、最後はもうフラフラで立ち上がることさえ出来てないのに、まだ立とうとする、何度失敗してもチャレンジし続ける、そんなあんちゃんの姿に何だか勇気さえ貰えました。


子供の純粋さってほんとに素晴らしいビックリマーク


最初は1.2歩だったのが、あっという間に5.6歩、歩けるようになったので、明日はまた更に増えるのかな〜ウインク




お外を歩いてお散歩できる日ももうまもなくかな…おねがい楽しみです音譜