お久しぶりの投稿です!

最近

お腹が出始めましたーガーン

ビックリ‼️


何とかしなきゃ

と思いジムに入会しました


筋力つけると代謝も上がるし

毎日、30分ウォーキングして

筋トレしてます💪


まだ1か月ですが

何だか調子良いです🙆


あと

お勧めが

出産後に付けていたサポーターが良い感じ

内臓脂肪がつくと

骨盤が広がるから

締め付けないとどんどん蓄積されちゃう


お腹出ていると

お洋服も楽しめないですからね👗


明日からも筋トレ頑張ります💪