お久しぶりの投稿です!
最近
お腹が出始めましたー![]()
ビックリ‼️
何とかしなきゃ
と思いジムに入会しました
筋力つけると代謝も上がるし
毎日、30分ウォーキングして
筋トレしてます💪
まだ1か月ですが
何だか調子良いです🙆
あと
お勧めが
出産後に付けていたサポーターが良い感じ
内臓脂肪がつくと
骨盤が広がるから
締め付けないとどんどん蓄積されちゃう
お腹出ていると
お洋服も楽しめないですからね👗
明日からも筋トレ頑張ります💪
お久しぶりの投稿です!
最近
お腹が出始めましたー![]()
ビックリ‼️
何とかしなきゃ
と思いジムに入会しました
筋力つけると代謝も上がるし
毎日、30分ウォーキングして
筋トレしてます💪
まだ1か月ですが
何だか調子良いです🙆
あと
お勧めが
出産後に付けていたサポーターが良い感じ
内臓脂肪がつくと
骨盤が広がるから
締め付けないとどんどん蓄積されちゃう
お腹出ていると
お洋服も楽しめないですからね👗
明日からも筋トレ頑張ります💪