2020/02/01 断乳4日目 | 26才初産で子宮外妊娠発覚とそのキロクその後流産後妊娠出産

26才初産で子宮外妊娠発覚とそのキロクその後流産後妊娠出産

キマグレで気分が落ちたり、ブルーな時に書いていたのですが、急に子宮外妊娠が発覚し、今後に活かせたらと記録簿みたいな感じで書いてます。
その後初期流産、そして自然妊娠、出産しました。

その後自然に授かれたらとこっそりとプチ妊活をしています。その記録です。

断乳4日目!!
⚠︎今回は愚痴などを含む内容があり、断乳話からちょっと逸れていますあせるあせる
ご了承ください






朝昼はいつもと同じ感じひらめき電球
午前中にちょっとお散歩DASH!

お昼も完食し、歯磨き後少ししたら眠そうに寄ってきて、少ししたら布団に入って寝ていくzzz

何というお利口さん!

それから2時間くらい寝て、起きてから16時くらいおやつもぐもぐ


それから少し実家に行き遊ぶDASH!


この日は旦那が急な接待で夜いない、、ガーン

ギャン泣きしたらあげるしかないなぁと思ってましたショボーン


18時半くらいにお風呂♨️

はじめて頭からお湯をかけて頭洗いに挑戦ビックリマーク

少しびっくりしていましたが、泣かず、ちゃんと目も閉じていたのですごい!!
(今までは美容院形式で頭だけ浴槽で洗ってました)

お風呂出てきたらもうご飯!ご飯!という感じですぐにご飯をあげ完食もぐもぐもぐもぐ

ホントは娘と一緒にご飯の予定が早々と欲しがるのであげているうちに終了アセアセ
娘の歯磨きを終え自分ご飯🍚
あまり夜にテレビ見せたくないのですが、録画Eてれを見せて食べる事にひらめき電球

ただ、10分くらいしか持たずこっちをみてぐずりだすえーん

結局あんまり食べれず娘のもとに行き遊ぶぐすん
隣で遊んでるとぐずらずご機嫌ほっこり

20時頃私の足元でゴロゴロはじめるので眠いのかなと「ねんねする人ー?」と言ってら「はーい」と手をあげました🤚

いつもはすごく眠そうでも首を振るんですがあせる


もう寝るんだとねんね準備ぐぅぐぅ

自分から布団に行き寝る体制にビックリマーク

これは早く寝るかも!と期待してしまい、寝たらアレコレしようと頭の中で考えていましたデレデレ


30分くらいして目がうとうとしてきたので、よし!と思っていたらそこからモゾモゾ動きだし、なかなか寝付けない様子真顔

やっと寝たと思って腕枕を外そうとしたり、掴んでいる服の裾←癖みたいです
を外そうとするとぐずり出すえーん

1時間してもまだ微妙な感じ、、。結局9時、、。
段々イライラしてきちゃって、「寝るんじゃないの!?」とちょっと八つ当たりしてしまうチーン

そこからもモゾモゾ、少しぐずりながら服の裾や胸元に手を入れてきて汗
(やっぱりおっぱい欲しいのかな?あげた方がいい?
でも眠たそうだし、ギャン泣きじゃないし、今あげたらこの3日水の泡に、、)とか色々考えてたら寝てくれて結局9時半。寝かしつけに1時間半かかり疲労困憊ゲローメンタル的にも疲れましたチーンチーン

最近旦那と風呂に入り、私は取る側だったので生パイを見てなかったけど、久々に一緒にお風呂入ったからやっぱり欲しくなったのかな?あせる

それとも今日は旦那がいないから?あせる

我慢させたみたいでかわいそう?あせる
やっぱりあげるべきだった?あせるあせる

と寝た後も色々考えてたらまた少し起きてきてぐずり出すえーん

横でポンポンしたら寝ていくけど、眠りが浅い様子ショボーン

そこで旦那さんから電車乗り遅れたとラインガーン

22時には帰ってくると言っていたのでもうすぐ帰ってくるし!と気持ち的に落ち着いてたのに、また遅れるのかと今度は怒りがムキー

もうホント色んな気持ちがやってきて、涙が出てくるぐすん

またその間にも娘がぐずり出すえーん


旦那さんも気を使って逐一今どこら辺とラインくれるけど、返す余裕もない汗

結局やっと娘が寝てから晩の片付けなどをしていたら旦那帰宅あせる
ご飯も中途半端にしか食べれなかったけど、もう食べる気もなくなりました汗

旦那さんはいつもより早く切り上げて、急いで帰ってきたつもりで、連絡もちゃんとしたけど、電車だけ乗り遅れたからごめんという感じであせる


私は22時には帰るって聞いてたから前回の予定より三時間以上遅いプラス音信不通のこととかもあるからまたか、、みたいな感じで呆れていてダウン



とりあえず帰ってきて私は不機嫌だし、なるべく急いで帰ってきたのに何なん!?みたいな旦那ともう色々いっぱいいっぱいな私ドンッ


状況を説明しているうちに泣けてきて、だんなさんも「大変やったんやな、ごめん」と言ってくれましたあせる


それからも少しうごうごしてくる娘でしたが、何とか朝まで寝ましたぐぅぐぅ


断乳4日目。
そろそろ忘れてくれてるかな?と思ったり、胸元を触ってくるのが寂しいからなのか、癖なのか、おっぱい欲しいのか分からなくてやっぱり複雑な心境ぐすん

あげたらすぐに吸い付いて来てニコニコなんだろうけど、4日耐えたし、という気持ちもあってあせる

おっぱいも搾乳なしでも大丈夫なくらい張らなくなってきてるので、やっぱりこのまま頑張ってみようかなえー?