つぶやき | cherry-33

cherry-33

徒然なるままに日くらし硯にむかひて
心に移りゆくなしことを
そこはかとなく書きつくれば
あやしうことものぐるほしけれ・・・


日々の出来事を更新中〜〜〜〜♬♬



主人はさー

職場の行事で
⚽サンフレッチェ
マツダスタジアム
キャップ野球
などで
スィートルーム
なのに

美味しいものを飲んだり
食べたりしませんポーン真顔

なぜなぜな~ぜ??????


せっかくのスタジアムの

バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右
今回もBBQ食べずに帰り
(周りが勧めてくれても)


遅くの夕食

(我が家お茶惣菜ですけど)

だって
お腹壊すと困るから!!って


いやいやあなた
お腹強いじゃん



一緒に外食するじゃん


お願いだから
タダ飯
食べて帰って下さいませ





昨日、
買ったスタバドリンク
(大人気だというのに)
これはキライです笑い泣きガーン
わたし
(歯みがき粉の味)



やっぱり私は
抹茶フラペチーノだな~






我が家に仲間入り



可愛いブルーの紫陽花ニヒヒ
(タンザナイト色)



まだまだこれから
咲きますよね~酔っ払い








我が家
ウーパールーパー
(はなちゃん)

水替えました波ブルーハーツ











今日の気分は水色
(パライバ)




ぜ~~んぶ心の中を
つぶやきましたちゅー