.




このブログのタイトルテーマ

せっかくなら自分を楽しませ

幸せにしたい




乳がん経験をきかっかけに

日々の感謝、そして楽しみ、気づきを

それから整理収納アドバイザーとしても

たまに あれこれ書いていきます




みなさんも一緒に

自分自身を幸せにしていきましょ ^ ^





ちぇりこのプロフィールは

↓こちらからどうぞ






そう言えば…
地元のチェリ活もしてきました
遅れてアップしてるので
すでに扱いは終わってるかもです🙏




じゃみから
(前橋の)街中でやってるみたいよ
とインスタが送られ





金曜(たまに土曜も)の20〜23時にオープン
DMから予約できるとありました




ちょうど木曜に送られてきたので
明日行けそうだな、行っとくか
と予約していくことにしました




20時かぁ…




夕飯軽めに食べて 少し前に着くと、
お店に電気はついてたから
もう良いですか?と聞いたら
もう少しお待ちくださいって言われ




オープンまで あと5分くらいなので
店前で待ってました




こちらの悠凪さんは、夕方までは
他のコーヒー屋さんがお店やってて
CLOSEした後の夜時間を間借りしてるらしい




自分のお店じゃないし
準備とかも色々あるでしょうから
オープン時間は
ピッタリからなのは仕方ないね😅💦




もう直ぐオープンなら
入れてくれても良いのになぁ
なんて少し思ったけど
そこ崩すとなぁなぁになるしね




で、時間⏰と共に入店^ ^
4組くらいしか入れない感じね
私一番乗りなので
好きなところに座れました











パフェと紅茶をオーダー^ ^
コーヒー屋さんなんだけどね




インスタ写真とはちょっと違うな
とか思いながら…
インスタは暗めで撮ってるから
濃厚に見えたのかなぁ









上にひと粒アメチェが乗ってるけど
中にはカットしたチェリーだね




このピンクの、チェリーアイスかな?
とか思ってひとくち口に入れると




あれ?生クリーム?
甘いけど特にチェリー風味でも無い…
ん?これって食紅とか?
色だけだかなぁ…





中のアイスも普通のバニラで
あの方にチョコムースかな?
それは美味しかったけど
底はいちごジャム?




木苺系とか
フランボワーズやカシスなら良かったのに…
と、少し残念でした😭💦💦





美味しかったのはチョコムースくらい



チェリーも、中側のは1/4カットのもの
合わせてても3粒分くらいで
チェリーが食べたいちぇりこさんとしては
かなり物足りない




どちらかと言えば、このパフェは
アメリカンチェリーよりチョコって感じ




そう思うと、23個も入ってた
果実堂さんは👏でした



.