今日の夜ごはんです。


来月、アウトドアでキャンプなどしながら長期旅行に行くことが決まったので(楽しみ〜)。試しに、チーズのアヒージョに挑戦してみました。


といってもたいしたことではなくて、ただ、オリーブオイルとニンニクを温めて、好きな野菜をぶっ込み、最後に好きなチーズをドンと真ん中に入れただけ。


あとは、先日コストコで買った骨付きターキーをほぐしたやつを、昼に作ってたローズマリーチキンに混ぜて焼いただけ。(残り物混ぜ合わせね)笑い泣き


この感じだと、ワインとかビールとかが欲しくなる感じですが、



ダイエットのことも考え。滝汗




炭酸水にしました。



お家に炭酸水メーカーがあるので、とても重宝していますドキドキ





気分だけシャンパンのつもりで。笑い泣き



イェーイびっくりマーク



頂いちゃうよぉ〜♪ びっくりマーク       ポーン♟️飛び出すハート(声な)


(気分だけホストクラブかキャバクラかって感じ)(行ったことないけどね)笑笑



今日も頑張ったびっくりマーク


みなさま、お疲れ様です♡