実は


自分の誕生日月から、My little box  っていう、コスメのサブスクを始めていてニコニコラブラブ


これはパリ発のサブスクで、パリのトレンド雑貨や日本で厳選されたコスメ達が入っていて、毎月3580円で続けられるサブスクなんです。ラブラブ

そして、いつでも解約も可能。




特にコスメのことで悩んでいる訳でもないけどあせる




毎日、色んなことで疲れてしまう自分のために、何か、楽しくなるような、何かあってもいいかな?と思って始めましたウインクドキドキ



色々あるサブスクの中でも、内容と価格がいいなと思って気に入っていて、今では1年契約にしてますラブラブ




毎月、10日以降ぐらいで届いていて、

中身はおまかせです(マイリトルボックス のインスタで見れます♪)


今月の中身はこんな。

中身の説明などの小冊子が入っています。



その下に今月のコスメと雑貨が入っていました。




今月はこんな。


雑貨は、クナイプの入浴剤と、シュシュと、ピンクの大きめポーチ。

コスメは、ケラスターゼのヘアセラムと、マイリトルビューティー のヘアマスク、あとはオレンジ系のアイライナー(筆仕様)が入っていました。


ケラスターゼのヘアセラムが入っていて嬉しいです。これだけでも3000円ぐらいするので、とてもお得感があります。



最初はどうかな?と思って始めたマイリトルボックス ですが、(最初調べた時、口コミでは雑貨がどうでもいい、などのコメントもあったのですが) 私的には雑貨も結構気に入ってまんべんなく?使わさせてもらっています。


コスメは、スキンケア系が多いですが、たまに自分の肌に合わないものは、娘に贈呈してます笑。




ケラスターゼのヘアセラムはとってもいい匂いで、マジで癒されます♪


個人的にマジでいいなと思うので、安く買えるクーポンコード貼っておきますね♪





FRIEND397537

↑こちらのクーポンコードで最初だけ1000円値引きで買えます♡


このクーポンコードは、初回入会時のみ利用可能です。(初回割引額:¥1,000) ・定期購入プランにのみ有効です。ギフトプランは対象外です。 ・他のクーポンとの併用はできません。 ・クーポンコードの事後登録はできかねます。購入時に必ずクーポンコードを入力ください。


www.mylittlebox.jp