写真なしで申し訳ないのですが。


ヨーグルトに、ハチミツをかけて、ブルーベリーやナッツを乗せて食べるやつ。


これならいいかなって。



あと、ちっちゃなお豆腐に、黒蜜ときな粉をかけて食べるのも、ちょっと前マイブームでした。


あとは、果物とかかな?

果物って1日に一個は食べた方がいいから、

りんご🍎とか、バナナ🍌とか、オレンジ🍊とか、

何か一個食べると割と満足しますドキドキ


ダイエットって、ずっとだから、

無理しないように。


どうしても食べたいものがあったら食べて、

次の日調節したらいいと思うんですよね。


太るのは、太りそうな生活を続けるから。


糖質と脂質を同時に摂ると脂肪になりやすいそうなので、ドーナツは食べなくなりました。


でも、たまーに、食べたい時もありますけどね(汗


とか、食べないように気をつけてるのに、食べないといけない時とか、ありますよね?


誰かの誕生日のケーキ🍰とか。

記念日でスイーツとか。


誘われて食べに行かなければならないとか。


もう、そういった時は食べてますw


あと、ケーキだったらチーズケーキを選ぶようにしてます。


あと、時々、仕事でご飯時間を逃してしまう時がよくあって、お腹すいて死にそうな時は、コンビニでおにぎりを買って食べてます。



YouTubeかなんかで、キャバ嬢の人が、

お米は太らないと思うと言ってて、

その人はお腹すいた時用に、

おにぎりをいつも一個バッグに入れてると言ってたので、あんなに沢山お酒飲まなければいけない人でしかも痩せてなければいけない人が、

おにぎりがいいと言ってるんだから間違いなかろうと思って、真似してますウインク


そんな感じです。






 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部