ちつハピセラピスト

eikoです✩.*˚


’’女性のからだ’’について

学んだのっていつでしたか?


小学生の頃、校外学習として

林間学校へ行く前に

見せられたスライド←昭和(笑)

または、保健体育の授業で

教えられた簡単な

必要最低限のことのみで

(思春期の子たちからしたら

ただ、興味を煽っただけ)

それ以降は


・恥ずかしい


・口にすることじゃない


というすり込みのせいで

仲の良い友だちとですら

なかなか話しませんでしたよね。


なんなら、そのセリフ

お母さんから聞いたから

お母さんにすら

話せなかった…という方も

多いのでは?


本来はいちばん話し合わないと

いけないのにね🥺


海外では

小さいうちから

お母さんがちつケアをしっかりと

教えてくれます。

ドラックストアなどでも

ちつケア用品が

たくさんあり

お顔のスキンケアと同じように

お手入れしているんです。


口に出すのはタブーなんて

日本は遅れすぎですよね。

ちつケアに関しては

発展途上国!!



女性が、健康と美容を維持し

自分自身を輝かせるために


               ちつ


について知ることは

とても、大事なことなんです。


唯一、自分で触れることのできる

臓器なんですよ~!


        ’’私そのもの’’


ちつケア、ちつトレの知識は

女性が心身を

健やかに保つために必要なこと。


最高のエイジングケア

であり

自己管理

なんです。


ちつケア、ちつトレで

ちつを良い状態に保てると

不思議と

外見も若々しくなります。


若々しく健やかになると

自分に自信が持てるようになり

色んなことにも

積極的になれますよね🎶

周りにも優しくなれる(笑)


自分自身を楽しむことができ

それにより

周りとの関係も

さらに良くなるかもしれません。


ハッピーを呼び込む

きっかけが

ちつケア・ちつトレ


なんだか

気になってきませんか???



7/1より

ちつハピトレ相談会

募集スタートです♡


私の体験談や

ちつケア・ちつトレの重要性など

を交えながら

あなたの気になっていることも

知りたいです(*˘ᗜ˘*)

お茶会のような気楽さで

ご参加くださると嬉しいです🎶



公式LINEから募集します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

公式LINE登録で

骨盤底筋ゆるみ度

チェックシートプレゼントプレゼント虹

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

 

公式LINE登録