ちつハピセラピスト

eikoです✩.*˚


ブログを再開します♬

 

お久しぶりの方も

はじめましての方も

読んでいただけると嬉しいですおねがい

 

 

小顔美矯正からフェムケアに

転向した想いを

お伝えさせて下さい。

 

私の小顔美矯正は

お顔やお身体の筋肉に

直接アプローチし

筋肉を緩ませ老廃物を流し

お顔を若々しくしていく

というものです。

 

 

効果は抜群なのですが

更に綺麗になる方法は

ないかなぁ…と模索していました。

 

 

そんななか

世間を騒がせた流行病。

影響から

在宅勤務や行動制限により

座りっぱなしだったり

動く事が減ったりしましたね。

動かないことで

血流が悪くなり

それによって

なんとなく、体の不調を感じた方も

多かったのではないでしょうか?

 

私自身もこれだけが原因では

ありませんが

低体温であることに

気が付きました。

 

これは、まずい!!と思った私は

まず、温活に興味を持ちました。

 

生姜湯を飲んだり

ボディウォーマーを

積極的に使ってみたり。

バカにしていた(笑)

カイロを使ったりと

色々試してみたのです。

 

元々、6.7年ほど

朝から白湯を飲むことを

習慣にしていたので

それも相まって、手足の冷えは

直ぐに改善されました。

とりあえず、カラダは

温まっているようです。

 

でも、それって一時的なものでは?

常に血流を良くしておかないと

カラダが温かい状態では

いられないのでは?

と考えていたところ

カラダの内側からも

血流を良くするという

手段にたどり着きました。


それがちつケアです。

 

 

はじめてから半年

カラダ自体の変化と

(この変化はここでは割愛します)

低体温の改善が見られたときには

感激でした!

 

また、身体の中心は

丹田と言いますが

丹田の位置に子宮や膣など

女性の臓器があります。

カラダの真ん中を

温めれば

改善されるんだ!

と、とても腑に落ちた瞬間でした。

 

はじめは自分のためにだけ

でしたが

学んでいくうちに

『今の日本の女性の

カラダの危機的状況』を知り

いやいやいや…

みんな!これやらなあかんよ!

まずいよーーー!!

それこそ、健康寿命に関わると

思いました。

もちろん、美容寿命にもです。

 

やっていくうち

当然、カラダの中心の

血流がよくなるので

肌ツヤがよくなり

若々しくなりました。

 

それにより、何となく不調だな…

と感じていたことも

改善に向かい

同時に、失いつつあった

自分らしさをも

取り戻すことができたのです。

 

好きなファッションや

やりたいことを

どんどん、やっていきたいという

意欲も湧き

毎日楽しく

自分のことが大好きになり

自分のことを大切にすることが

出来るようになりました。

 

そして

好きな事をどんどんやっていいよ

という許可も出せるように

なりました♡

 

 

 

そんな人生までも

変えてしまうようなフェムケアを

お伝えしていきたいと思い

温活×膣活の伝道師(笑)として

活動しようと決めたのです

☆。.:*・゜

ちなみに

小顔美矯正は現在

セルフケアのみ

お伝えさせていただいております☆。.:*・゜

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

公式LINE登録で

骨盤底筋ゆるみ度

チェックシートプレゼントプレゼント虹

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

 

公式LINE登録