みなさま

こわにちわ〜んこ🐾


GWですね♪

庭いじりに

もってこいの季節でふニコニコ


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


今日は朝からいろいろと♪

まずは…



この場所はエゴノキを植える時に

チェリぱぱが懸命に掘ってくれて

土を総入れ替えした場所ですが


水はけを考慮して

髙植えにしたため

土やマルチング材が

雨で流れてしまうのですアセアセ


今さらながら

レンガで囲いました

(置いただけ〜笑)


雰囲気が変わっていい感じ飛び出すハート


エゴノキの葉が落葉して

自然のマルチングになってくれたら

一石二鳥かなグッ


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


そして…



「どこでもガーデンフレーム」で

レイズドベッド(立ち上げ花壇)を

設置しました



「どこでもドア〜」
を思わせるネーミングですね
カインズさんニコニコ❤︎

コレを4つ購入して
2段に重ねて長方形になるように
組み合わせました♪

硬くて
掘り起こすのが困難なこの場所が
ボーダーガーデン風になることを
夢見てやみませぬニコニコ飛び出すハート

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

チェリーずガーデン🍒





モッコウバラと

クリーピングタイムは

ほぼ満開です💛🩷


ビオラは

そろそろ見納めかな


雨がひどくなりませんように✧︎*。


2017年5月


have a nice holiday•*¨*•.¸¸♬︎


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎