最近のかわいいとか美味しいとか | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪



NEWDAYSで見つけた
サンリオシリーズのパン


ポムポムプリンの
フレンチトーストと
焼きプリンみたいなドーナツ

シナモロールの
ハムチーズクロワッサン

ハローキティの
アップルリボンデニッシュ





セブンイレブンで

くまのプーさん まんまる焼き


 
生地がもっちもちで
クリームも美味しいウインク


シールもついていましたスター



プーさんの焼き印は6種類
シールは10種類あるそうです下差し
画像お借りしました




市川市芳澤ガーデンギャラリーにて
「やなせたかし 七色の世界」


帰りに近くの
グランドルチェというお店で
珍しい形のモンブランを購入
 

中に栗の濃厚なペーストと
クリームがしっかり詰まっていて
底のスポンジはロールケーキ。
懐かしさを感じるクリームで
小さいのに食べ手応えがあります。

また食べたくなる、
そんな個性のあるモンブランでした照れキラキラ





イベントバナー