楽天スーパーセールで買ったもの | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


年に4回の楽天スーパーセールが

はじまりましたね。


イベントバナー



しばらく買い物を控えていましたが
ようやくスーパーセールで解禁ウインクおいで


日用品などの必要なものと
ボーナス月なので
自分へのご褒美などを
ピックアップしていて
ポイント4倍の昨日、
買いまわり10店舗完走しましたDASH!


シャンプー&トリートメント

 


化粧水

 



日焼け止め

 



制汗剤

 




パジャマ

 

以前購入したダブルガーゼのパジャマ↓

肌触りがよかったので半袖のダブルガーゼ

パジャマも欲しくて、、、

半袖はカラーも豊富で2枚購入しました。

到着が楽しみですおねがい






 美酢

 



 歯ブラシ

 


 

ブリタ カートリッジ

 



 芯なしトイレットペーパー

 





この他に、スマホケースや服とバックを

購入しましたが

ちょっと個性のある色柄なので

掲載は控えます気づき



久々のネットショッピング

楽しかった~拍手

到着が待ち遠しいなウインク





イベントバナー




イベントバナー