ワンオクとWANIMAの対パンライブ | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪




SUPER DRY SPECIAL LIVE 
Organized by ONE OK ROCK




ONE OK ROCKとWANIMA
対パンライブ


チケットが取れなかったので
音漏れ参戦してきましたウインクおいで



 

西武球場前駅を出ると
すぐ目の前がベルーナドーム

 

17:40頃に到着
あと20分で開演なのに
かなり混雑していました。

 


迫力のライオン気づき







 

持ち込んだお酒と焼き鳥、
会場で買った唐揚げを
つまみながら
ライブの臨場感を味わいました音譜




到着したときは
半袖でも暑かったのに
日が暮れると
パーカーを着ても寒くて
身体が冷えきってしまいましたネガティブ


白熱の会場内との温度差滝汗汗



イベントバナー



イベントバナー