久々に付録ねらいで買った雑誌 | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


引っ越しをきっかけに
なるべく余分な物を買わない生活
をしていましたが
久々に雑貨の付録が気になって‥滝汗



今のところ、縁がない雑誌気づき



このエコバッグとポーチが
ずっと気になっていて
迷いに迷って
購入しちゃいましたウインク


エコバッグはペラペラだけど
その分軽いし、意外に大きくて
使い勝手が良さそう飛び出すハート
ポーチも温泉やスーパー銭湯に
持っていくのに良さげな大きさ。


書店は上の2点だけだったけど
セブンイレブンでは下差し

マイメロ(裏はクロミ)の
クリアファイルも付いていましたおねがい



雑誌が重たくて持ち帰るのが
大変だったけど
300円以上の価値ありです爆笑拍手



イベントバナー