夢の国で過ごした元日♡ | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


2024年1月1日
昨年👇に引き続き、ディズニーランドへおねがい



晴天に恵まれたけれど
風が冷たくて寒い~驚きあせる

でも
晴れ姿のミッキー&ミニーを観られて感激ラブ飛び出すハート


グランマサラのキッチンでランチナイフとフォーク


東京ディズニーリゾート40周年
ドリームゴーラウンド


この後、美女と野獣のアトラクション待ちを
している時、一斉に緊急地震速報が鳴り、
一瞬にして恐怖感と不安な気持ちに。
外国人の方々は何がおきているのか
わからなかったでしょうね、、、、
でも、まわりに合わせてしゃがんで指示待ち
していました。
地震自体は大きくなかったので
安全点検後に再開してくれて
無事にアトラクションを楽しむことができました照れ

115分待ちだったのに
地震の影響で
結局160分くらい待ちましたが…笑い泣き




トゥモローランドテラスで早めの夕食ナイフとフォーク
ベイマックスのバーガー🍔



エレクトリカルパレード



今年は21時閉園で
20:30からの花火が終わったら
あっという間に閉園時間びっくりあせる
ちょっと…遊び足りないし
帰り際の名残惜しさったらえーん泣


でも、寒さとアラフィフの体力には
ちょうど良かったかもねキョロキョロ!?









イベントバナー