B’z LIVE-GYM☆福岡遠征翌日 | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


B’z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
福岡☆PayPayドーム2日目に参戦カラオケ🎸


ライブ翌日。
ホテルの朝食が¥3.100もするので汗
博多駅周辺で朝ごはんを、、、、
行きたかった朝定食に明太子食べ放題の
お店がオープン30分で終了となっていて、
シナポンシアトルズベストコーヒーで朝食コーヒー


モーニング
 
ハムチーズサンド
抹茶シナモンロール
コーヒー




ホテルに戻って
Nespressoのコーヒーと
博多通りもんのプチおやつで
まったりタイムウインク


建物に入った瞬間から
アロマの香りで癒されるような
ステキなホテルでしたキラキラ



ホテルと反対側の博多駅
博多口
 

12分くらい歩いて
パワースポット櫛田神社へ。

立派な石の鳥井⛩️



座牛
 
自分の身体の悪いところをなでて
牛の同じ部分をなでると良くなるとか。
よく触られているところが
ピカピカになっていましたニヤニヤ


飾り山笠
想像よりはるかに大きくて
迫力がありましたびっくり


井戸や立派な銀杏の木もあったり
本殿の彫刻が美しく
歴史と趣のある神社でした。



櫛田神社のあとはランチ🍜
本当は他のラーメン店へ
行くつもりだったのですが、
櫛田神社へ行く途中に
店頭の👇ポスターを見つけて目


ちょっと店内を覗いてみたら
B'zのツアータオルが飾られて
いるのが見えて、、
あそこに行かなきゃ‼️

参拝したあと、いよいよ
長浜ナンバーワン祇園店へ


店内はB'zの曲が流れていて
著名人のサインから
B'zのライブツアーグッズや
当選品とか、
サポメンだった
バリーのサインまでラブ

 

店内をキョロキョロしていると
こっちにも色々あるから見てね!
とか声をかけていただき、
キョロキョロしている間に
長浜ラーメン到着ニヤリ

 
リップクリーム要らず?
濃厚でパンチのあるスープ。
ワイルドなお味で
これもまた美味し~い爆笑

店主も前日のライブ参戦したそう拍手
福岡に来たら
必ず立ち寄るお店に決定気づき


博多のB'zウェルカムな
ムードを後にして


無事、帰宅しましたニコニコ
おみやげ👇


ライブ後、体調変化もなく
週末は最後のLIVE-GYM飛び出すハート

無事にたどり着けますようにお願い