いろいろ届いています | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪

5日にポチった楽天スーパーセール購入品。
続々と届いています笑い



これ👆
まだフランスへ行く前の
杏さんのYouTubeで
ご自宅にあるのを見て
ずっと気になっていました気づき
直火にかけられるのに
とても軽くて見た目も照れキューン
半年くらい迷っていたけど
購入して良かったです爆笑

美酢

レモン3本とざくろ3本


ビネガーゼリーも購入

 


 



 強炭酸水

 



 ブリタのカートリッジ

 



エプソムソルト

 



芯なしトイレットペーパー

 



ボタニスト  シャンプー

 




 これから届くものダウン



 エリクシール

ブライトニングローション

 離婚してからず~っと

800円くらいの化粧水を

使っているのですが

さすがに潤い不足が否めないチーン汗

ドラッグストアでたまたま

サンプルをいただいて

使用感がとっても良かったので

購入してみました気づき

届くのが楽しみおねがい




 ふるさと納税

昨年も尾花沢すいかを購入。

今年はひとまわり小さいサイズに

してました。 



 来週発売のブルーレイ💿

ちょっと迷ったけど

特典なしで予約しましたニコニコ



あと、まだ迷っているものが、、、


 先週から台風や梅雨前線の影響での大雨とか

今後の停電に備えて

大きめのクーラーボックスや、各部屋に

ランタンを用意した方がいいかな?と

購入を迷ってる品々です👇

 

 

 

 

 


購入するならポイント5倍の

明日、10日に!!


もう少し考えてみよ、、、





イベントバナー



イベントバナー