ひな祭りの夕食 | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪

昨日はひな祭りでしたね🎎

ちらし寿司を作るつもりでしたが

保育士をしている娘ちゃんは

給食でちらし寿司を食べると言っていたので

ちらし寿司はやめて、蛤のお吸い物のみ。

ひな祭りらしくない夕食になって

しまいましたニヤニヤ



アボカドサーモンいくら丼

かにクリームコロッケ

サラダ

はまぐりのお吸い物





道明寺とよもぎもち




とりあえず、

夕食後のスイーツは食べない❗

ゆるダイエットをはじめたので

私は今朝、朝食後のデザートとして

いただきました気づき


・・・・・って、

これをダイエットと言っては

ダメですよねぇ。

最低限の生活習慣ですからね滝汗




今夜から年に4回のスーパーセール始まります🎵

イベントバナー