稲葉さん、ラジオにゲスト出演♡ | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


福山雅治さんの「福のラジオ」に
B'zの稲葉浩志さんがゲスト出演しました

福山さんと稲葉さんの距離を縮めた
総合格闘技「UFC」の話で始まり
あれ?このままこの話題で終わっちゃう?
くらいの勢いでしたが・・・
稲葉さんへの質問コーナーとか
福山さんが話を膨らましてくれて
あっという間に終わってしまいました。

{F6FC016C-E7A1-48D9-8A49-38D406D70603}

福山さんは稲葉さんともっとUFCの
話をしたい様子で・・・
是非また「en-zine」での
対談を心待ちにしておりまする




にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村