身も心も洗われた | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪

両国のスーパー銭湯『江戸遊』に
行ってきました♨️
{201C6477-1A3D-4A61-A379-CC0A9AFEFADF}


女性用はこんな感じ

サウナ3種類と水風呂もあり、
1日3回ロウリュのサービスもありました。
{333E2F33-2E15-4652-9682-CFD774AEB2BA}
      写真お借りしました


岩盤浴
平日はフリータイムですが
土日は受付で予約して
40分の時間制でした。
{7CE7AE05-32B9-40FF-A6AB-42E63FDA780E}
       写真お借りしました

岩盤浴は1種類だけだし
時間も決められていて、テンション
下がっちゃったけど、久々の岩盤浴で
たっくさんの汗を出して肌がスベスベ照れ


お昼ごはんは
お蕎麦と海鮮かき揚げ
{26C1F615-4792-41F7-9E8C-390AA23B2D1C}

お相手は鴨南蛮そば
{3F23770B-33F9-4FCF-962F-833E1C8AEA8F}

パウダールームとアメニティ
{B644CF32-0CBE-4004-85AB-0304D52F3A44}
最低限のものは揃っています。
メイク落とし(オイル)や浴室には
洗顔フォームが置いてありました。
ちなみにシャンプー、コンディショナー
は資生堂のTSUBAKIでした。



こじんまりとした銭湯だったけど
休憩しながらおしゃべりしたり
1日があっという間に過ぎてしまいました。


手術したら、しばらくは傷口とか気になって
スパみたいなところにも行きにくくなるかも
しれないから、とスーパー銭湯デート。
こういう優しさが嬉しくて・・・ 
ほっこりですおねがい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村