吐き出させて・・・ | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


上司の愚痴です。
苦手な方はスルーしてくださいね。













昨日は他支店への応援でした。
シフトで決まっていたので
朝からそちらの支店へ向かいました。
駅から遠いので早めに到着し、
着替えて休憩室で涼んでいたのですが・・・

そこに、もう1人応援者がびっくり
あれ?2人も?
その支店のリーダーが確認したら
うちのリーダーのミス判明。
すぐに支店に戻るように、との事。
応援先のリーダーが、暑い中大変だし
電車だと遠回りで時間がかかるからと
タクシーで戻るように交渉してくれたの
ですが、電車で速やかに戻るようにと。

距離的には近いのですが電車を乗り継ぎ
汗だくで自店に戻ったのですが
「スミマセン」
のひとこともないのですガーン


うちのリーダー29歳女子、仕事はできる
のですがコミュニケーションとるのが苦手。
普段から挨拶もしてもらえません。
しかもプライドが高いので私みたいな
入社1年ちょいのペーペーの社員に
《謝る》なんてこと出来ないのでしょう。

誰にでもミスはあるし、責めるつもりは
全くないけど「スミマセン」のひと言
くらいあってもいいんじゃないかな?
単なるコマとしか見られていないようで
悲しいし悔しいムキー

今月は月初にもリーダーのミスで
応援先で迷惑かけてしまったり
日々、この人の顔色を伺い仕事するのが
本当にしんどいです。


昨夜は入社してからの不満が一気に脳裏に
甦ってきて一睡もできませんでした。
仕事、乗り切れるかな?



朝からつまらない愚痴、すみませんあせるあせる
でも吐き出したら少しスッキリニコニコ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村