デート♡ | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪

今日は時間調整で13時までの勤務音譜

ずっと行きたかった目黒雅叙園の
「和のあかり×百段階段」
に行ってきましたおねがい

{7CB8C01F-DCCB-4CC1-B819-FA15655C6B3D}

{A9A99429-A7B6-4B65-8070-1B28F58D1BA2}

風邪も完治していないし
なんとなく、おっくうで行くのを
躊躇していたのですが。

2月に友人からの一方的な紹介で
知り合った方と、何回か会ったりして
いたのですが、私が行きたい、
と言っていたからか
珍しく強引に誘われて。

{C7CAEB49-C603-45B1-B7F1-FC67B228A9FC}

{A056905C-2651-433B-BC6B-63114AB4CCE7}

{E65AAC19-9E52-451E-BD3B-A98874CFFE35}

{BE7A8517-5825-435B-8EE4-5F765A4BD10C}

結果、行けて良かった爆笑


「和のあかり」とてもステキで
いつもより会話も弾み
ようやく本音トークができたかな?
穏やかで良い人ですが恋愛感情がわかず
会うのを拒んでいたのですが
今日はお互いに本音トーク炸裂し
楽しい時間でした。
ま、恋愛感情はありませんが
友達への一歩?って感じです滝汗




にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村