初エビコンin 名古屋 | Up to me 〜櫻色の日々〜

Up to me 〜櫻色の日々〜

今興味のあること、トキメクこと、家族と愛犬ぽっちゃん♫
そして大好きな翔くんと嵐さん…。基本ポジティブにゆる〜くつぶやいています。

暑いです😵☀️💦

関東の方では梅雨明け?したの?

我が美し国地方も雨振りません💦
もうこのまま梅雨明けちゃうのかな。
蒸し暑さに一昨日はダウンしてました。


というのも


火曜日、名古屋でABC-Zの
初コンサートへ🤣🎵

昼の部だったんだけど、その日の名古屋も
激アツで💦
コンサートは楽しすぎて水分摂るのも忘れて
はしゃいでたんだけど
帰りの電車から頭痛と軽いめまいと…
軽い熱中症ですな。

水分摂取はホントに大事!



だけどエビコンは本当に楽しかった✨
5人のパフォーマンスはメチャメチャカッコよくて、ダンスのシンクロ率も高いし、歌も素敵!


何よりあのキャパのホールでファンとの距離の近さにビックリ‼️

ファンサも半端ねえって‼️(乗っかってみます)

それとMCも本当に面白い🤣
塚ちゃんが会場あたりを
歩いてご飯食べに行って、
時間がギリギリになってタクシー捕まらなくて
ヒッチハイクでホールまで乗せてもらった話も
面白かった😅


エビさんのダンススキルの高さは
聞いてはいたけどホント凄い💓


最後は2階席にお立ち台ができて、間近で五関くんと戸塚くんが見られました。
いっぱい手を振ってくれて優しい〜
そして五関くんの声好き💓
って気づきました😅💕


誘ってくれたお友達ありがと😘







明日のデルサタチェケラ🤘🎵