クロニクルで嵐が! | Up to me 〜櫻色の日々〜

Up to me 〜櫻色の日々〜

今興味のあること、トキメクこと、家族と愛犬ぽっちゃん♫
そして大好きな翔くんと嵐さん…。基本ポジティブにゆる〜くつぶやいています。

つおはようございます音譜

まず昨日の記事  で
翔くんとニノちゃん見つめ合う所

シチュエーション間違えてたビックリマーク
あの場面は亜美ちゃんに全く反応しない
嵐チームの時だったほっこりあせる

昨日もしつこくリピってて
やっちゃった!って気づきました。
ごめんなさいお願い


ところで
今年に入ってから
我が美し国地方でも(←分かるかな 笑)
関ジャニさんのクロニクルが深夜に放送
されるようになりまして!

それで今週見てたら…

{5B5BC229-3806-4BEC-9EC7-541C94788FAA}

{C7A1BEF4-95F1-432B-8E69-11D591D8C185}

これはチームに分かれて
ドキドキする場面を発見して
お題を出す陣内智則さんに送って
最終いいねをもらえるのはどのチームか!
ってやつです。(説明下手汗)

それでこれは、すばる、たっちょんチームが見つけたドキドキドキドキ

なんでニノちゃんのところに亮くんが 笑ビックリマーク
嵐の中に亮くん。しかもセンター 笑ビックリマーク
笑ったわ〜ほっこり

クロニクル面白いから放送されるようになって
嬉しいチョキ


そして昨日は関ジャニひなちゃんのお誕生日バースデーケーキ
おめでとうございます!
J-netのお誕生日メッセージでは
ひなちゃん翔くんのお誕生日の次の日で…
だけど翔くんを祝ってあげたほうが…
って自虐メッセージも面白かった 笑

いやいやひなちゃんも知名度グングン上がってると思いますよ〜頑張ってるもんねグッド!
これからも同い年の翔くんを宜しくお願いします音譜


昨日は仕事終わってる家に着いた頃からそれまで全く降ってなかった雪❄️が
どんどん降って…
朝起きて窓を開けたら綺麗な雪景色☃️

車の運転は諦めてバスで最寄り駅まで。
そして今電車で移動中なんですが
今日は翔くんのハピバ会バースデーケーキラブラブに行ってきます。
楽しみ過ぎる〜ドキドキ

ではまたウインク