成人式 | Up to me 〜櫻色の日々〜

Up to me 〜櫻色の日々〜

今興味のあること、トキメクこと、家族と愛犬ぽっちゃん♫
そして大好きな翔くんと嵐さん…。基本ポジティブにゆる〜くつぶやいています。

とっくに明けましておめでとうございました
                                                          by 翔くんラブラブ

2018年は
目標に向かってひとつひとつ
ゆっくり焦らずに
努力すること!
そして健康第一でワンダフル🐶な1年にしたいと
思いますウインクキラキラ

{58A7EE4A-50A5-4FC9-B26E-D61677EA43A5}

(あい らぶ 🐶💕)




そして今日は成人の日。
全国の新成人の皆さん
おめでとうございます白ワインキラキラ

我が家の末っ子の娘もようやく二十歳。
昨日無事に成人式に出席おねがい
{1CE644A0-EAA3-4D65-A3A9-4AFEAB1591E5}
あんな小さかった娘が…感無量ですね〜おねがい
これからは大人の自覚と責任を持って
自由に好きな事を楽しんでルンルン

そして自分の夢を実現できるよう
頑張って拍手キラキラ





ZEROの翔くん…
いつもの翔くんでホッとしました。
髪を切ったのかな?
新曲も爽やかで素敵なメロディーだったルンルン


とにかく今は週末のライブで全力のパフォーマンスができて無事にオーラスを迎えることができますように!と祈ります。

そして
今年も翔くんが元気で笑ってくれてる
1年になりますようにキラキラ

全力で応援するよラブラブ