年末年始 | Up to me 〜櫻色の日々〜

Up to me 〜櫻色の日々〜

今興味のあること、トキメクこと、家族と愛犬ぽっちゃん♫
そして大好きな翔くんと嵐さん…。基本ポジティブにゆる〜くつぶやいています。

あっという間に2017年

2016年を振り返ってみると…


やっぱり春先の足の怪我で色々大変なことが多かったけど、後半は楽しいこと色々出来たしねカナヘイうさぎ

特に12月には翔くんに2回も会えたし大泣きうさぎカナヘイハート
エイトコンもイブ、クリスマスと参戦できてカナヘイきらきら
ナオトのライブも楽しかったルンルン


そして年末年始はテレビでたくさん嵐さん翔くんに会えたしカナヘイハート

相葉ちゃんの紅白司会は本当にお疲れさまでした。
あんなバタバタ感のある生放送で良くやり切ったよね大泣きうさぎ(親心)
立派でしたよね。
相葉ちゃんの涙に気づくニノちゃん始めメンバーたち。
「あーぁ、泣いちゃってるね」
って笑ったニノちゃん。優しいね、表情。
相葉ちゃんへの愛情を感じました。

そして、テレビには映ってなかったけど、パブリックビューイングを観てきたお友達から。

翔くん
感涙する相葉ちゃんに気付いたとき、ビックリしてダンスが止まってしまってたそうです。
翔くん、ホールに入ってきたところから全力で相葉ちゃんを応援してたもんねカナヘイ花
潤くんの雑誌でのインタビューなどでの相葉ちゃんを気遣う言葉とかも、泣いちゃいましたしね。

嵐って素敵カナヘイきらきら
本当に素敵な5人だと思うつながるうさぎ
大好きだわ〜改めて思いました。



あと年明けの翔くんの久しぶりのドラマは
とっても良かった。
冒頭から涙が出て、最後まで心が色んな想いで一杯になって…。

翔くんの後輩秘話を知ったことも大きかったですが
翔くんは本当にぶれない人。
愛情深い人。
誠実な人。

改めて翔くんの翔くんらしさを感じたドラマだったな、って思います。

役者 櫻井翔を2017年はもっともっと見せて欲しいな。
翔くん、たくさんのオファーできる限り受けてね大泣きうさぎ



今日は大学センター試験。
お天気が場所によっては心配なところもあるけど、受験生の皆んな、無事に努力の結果が実りますようにカナヘイきらきら

私の可愛い姪っ子も受験生。
二浪してるから後がないって状態で。
今年がダメならもう諦めると。
親にこれ以上迷惑かけられないと。

自分の目標とモチベーションをブレずに持ち続けたこの2年間。
姪っ子ながら尊敬しますカナヘイきらきら

昨日LINEしました。
「きっと大丈夫カナヘイきらきら
って。