フジテレビ ONE TWO NEXTで放送されていたので観れなかったのですが、地上波でも放送してくれましたヾ(@°▽°@)ノ
原作が大好きでめっちゃくっちゃ観たかったので本当に嬉しかったです≧(´▽`)≦
しかもとっても原作に忠実で、っていうかほぼそのままでした照れ
各話ごとに主題歌が違っていて、その話の主演女優さんが歌っているのですが、どの曲もこの話ために作られたんじゃないかっていうくらいピッタリで。
30分×6話と短かったですが、毎週のめり込んで観ていて、楽しみで仕方なかったです(≧▽≦)

最終話の最後が本当に素敵でしたキラキラ
ここは原作には無い部分なので、みんなのその後が知れたのが嬉しかったっていうのと
それが明るい未来だったから勇気をもらえたのと
映し方がすごく良かったし、とても好きだった爆笑
いつも通り歌で終わると思ってたので、あれはやられたなぁ
観られて本当に良かったです(*´꒳`*)