注意ネタバレあります注意










夢みる機械

窪田正孝くん主演。

こ、怖かったぁ~アセアセ
結局どこまでが夢でどこからが現実なのか分からなかったな(>_<)
わざと分からないようにしてるんだろうけど。
でも全部夢なのかな?って感じはしたけど。


美人税

佐々木希ちゃん主演。

着想が面白いなと思いました。
「美人はそれだけで得をするのだから税金を払うべきだ」という考えは一理あるし。
もし本当に美人税が導入されたら、みんなこうなるだろうなと思えるような、ある意味でリアルな作品でした。
あと「美の基準が変わる」というのもその通りですよね。
短期間ではさほど変わらないかもしれませんが、数百年経ったらキンタロー。さんのような人が美人と言われているかもしれませんもんね。


通いの軍隊

西島秀俊さん主演。

演出が、大好きな佐藤祐市監督だとのことで、とても楽しみにしていました爆笑
祐市さんらしい、面白くて、ちょっとほろっとくる作品。
結末をはっきり描いていないところが良いんですよね爆笑
マギーさんも良かった照れハート


クイズのおっさん

松重豊さん・高橋一生さんW主演。

泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
コメディ系かと思って油断してたw
クイズの答えを知った上で観たらまた違って見えるんだろうなと思いました。
演出の石川淳一さんって名前聞いたことあるなーと思ったら『エイプリルフールズ』の監督さんか!
ウソの次はクイズかい(笑)


全体的には、だんだんと面白くなっていく感じでしたね~
エンドロールまで凝っていて、飽きさせなかったです。
最後怖かったwwwww