5本の指には入るくらい大好きな映画ですハート
観たのはたぶん6回目かな?
セリフ少し覚えてましたウシシ
以前はDVDを持っていたのでよく観ていたのですが、引っ越す時に売ってしまってそれ以来だったので、ちょっと久々でした(*^o^*)
が、思った以上に号泣してしまった・°・(ノД`)・°・
何度観ても泣けるって本当に凄いですよね。
アカデミー賞受賞するのも頷けます。

北村一輝さんと杉本哲太さんはこの作品で知りましたひらめき電球
一輝さんは初めてこの映画観た時は怖くて怖くて(笑)その後もたまたま観たやつが怖い役ばっかりで(笑)なかなかそのイメージが拭えなくて。払拭されたのはたぶん『ガリレオ』かな?草薙が一番好きピンクハート
哲太さんはもう格好良くてラブすぐ好きになりました恋の矢

吉田里琴ちゃんも好きで、彼女は『あの空をおぼえてる』って映画で知ったんだけど、何回目かの『花田少年史』を観た時に気付いてびっくりしたり。
壮太役の松田昂大くんは『人にやさしく』でも健太くんと共演してるんだよ音符前の育った施設にいる子で明と一番仲良くなるの爆笑
そんな感じで観る度に「あ、この人出てたんだ!」ってなる(笑)
今回は村松利史さんでしたハート
今どうしても名前が出てこなくて、キャスト一覧にも載ってなくて、チョイ役だから役名も分からないし、仕方ないから「さんま御殿 脇役」でググってみたら見事に出てきて笑ったww
最近よく見かけるよね彼の演技好きです(*^▽^*)

たまには語ってみました(●´ω`●)