遅くなりましたが...

#劇団ノーティーボーイズ
#いつかヘッドをロックして

皆さまのお陰で無事、
終演を迎えることができました‼︎


築地本願寺ブディストホールまで
足を運んでくださり
ありがとうございました☺️🧡





今回は
結構いっぱいいっぱいで(笑)

ほとんどみんなステージ上にいたし
写真撮っている場合じゃなくwww


千秋楽前に撮れたくらい。笑

あ、休憩中にチラホラ撮った🧡







寛子はキャバ嬢
あたしはヤンキー

髪の毛お互いブリーチしたから
明るすぎwww


街中2人で歩いたら
パリピだね
って楽屋で笑っていた。笑笑




怒涛のように過ぎ去った
本番1週間でした‼︎




本当にありがとうございました‼︎



沢山、心のこもった差し入れも
ありがとうね💕💕💕

次のブログで紹介させてもらおうかなん🧡


ちかの机w


チカちゃんになれて
なんやかんや糞ヤンキー楽しかったですw

沢山悩みましたがwww




いつもみんなありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////



スタッフの皆さま
キャストの皆さま

本当にありがとうございました🧡💕




次回舞台出演→

🙋‍♀️

10月2日(火)〜7日(日)

@築地本願寺ブディストホール

→ Naked Girls〜裸の女達〜

ダンス有り

※ストリッパーのお話し

🙋‍♀️

12月12日(水)〜16日(日)

@新宿村LIVE

→ Braggart cards〜乱れ咲き誇る〜

ダンス有り

※時代劇



良かったら、

スケジュール頭に入れておいてね😆🙌🏻💋💕




友千菜