みんな🧡
おはゆんんっー\\\\٩( 'ω' )و ////





来週本番の舞台にむけて
稽古も追い込みだよ(^^)!!!






家ではちゃっかり
茶柱に癒されながらU・x・U

お散歩は
朝6時〜8時までの間と
夜帰宅してから11時〜1時の間です
\\\\٩( 'ω' )و ////


あー可愛い😍←


茶柱のベッドと
あたしのベッドカバーとカーテンを
夏仕様に買い換えました(°∀°)b 




最近は、
ソファの下もお気に入り🐶




かわいすぎかっ!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ










役作りに奮闘してますが←
稽古も残り2回!!!


早すぎる!!!


いや、早すぎるよ!!!








観に来て下さる方が
面白かった\\\\٩( 'ω' )و ////

って思ってもらえる舞台になるよう
頑張ります!


想いが届きますように...




髪の毛、明るくしたんだ🧡



稽古前に暗くしたんだけどw
役的に、、、
明るくしてみた(^^)

まあ、いつもと変わらないかwww









来週!!!
7月24日火曜〜29日日曜(・∀・)

お時間ございましたら
是非!!!
築地ブディストホールへ
劇団ノーティーボーイズの舞台
いつかヘッドをロックして


を観に来てください\\\\٩( 'ω' )و ////❤️



チケットご予約は→

こちらからお願い致します🧡




今回は指定席になりますので
ご希望あれば
備考欄に記入してね🧡🧡🧡






観に来て下さった方への
プレゼントについても詳しく書きたいから
また夜か明日の朝、
ブログ更新します🗣🧡





稽古行ってきまーす🙋‍♀️💕💕💕







ゆちな