おこんばわヽ(゜▽、゜)ノ



トッポをボリボリゆちなです👈



先日、
初めてウィーン少年合唱団の歌声を
聴きに行きました(ノ´▽`)ノ



一応、カジュアルすぎない
ファッションにしてみましたが
お上品な服装の方が多かったです(°∀°)b 





その前にっ
ヘアーチェンジしてきました(〃ω〃)


ちょっと暗くして
毛先の傷んだ部分をカット✂️


良い感じでルンルーン🎶





可愛い男の子たちの歌声は
天使でした!!!!!!


もう、鳥肌モノです。

透き通った綺麗な声




私はプログラム🅰️
ウィーン少年合唱団と動物の世界


だったので、
"となりのトトロ"や
日本の童話"ほたるこい"
がプログラムにあり
合唱だとこんな感じになるんだなって思うくらい
いつもあたしが聴いていた
トトロやほたるこいとは違って
また、これはこれで面白かったです(^^)




猫の二重奏🐈が可愛かったなあ、、、♥️






たまには芸術に触れる日も
大事やね






久々のblogに
いいね👍や
ビシャスさん
コメントありがとう🙌🏻💕💕💕









明日からまた月曜日
頑張ろ〜💕💕💕





ゆちな