こんばんは(^_^)


今日もお仕事お疲れ様です♪♪



{9FD9C5B1-2D50-40D8-A5DB-6615DDF5B46C}


昨日は
なあーーーんとッ
ベルクラシック東京
で撮影でした♡

私、ベルクラシック神戸で
ずっと働いていたの♡

取り扱っているドレスは
ほぼほぼ一緒だから
懐かしかった\(^o^)/



さらに♡
同じ事務所の仲良しメンバーと♪♪
{B2E6385E-8DF3-4AD5-8243-810148BB1ADE}

{373B6814-E737-41E2-8838-28ED7E5121DD}

見て。笑
この笑顔。笑笑笑
{FF6A0D6B-1E0B-4231-A14A-ADDF59BE8DF7}

やりすぎた。笑↑↑↑
{7EC5D921-3861-4C13-A4EE-016EA921B068}

 これも笑いすぎた。笑↑↑↑


だって楽しかったんやもん♪♪{3BE57841-EEB9-4410-8CE7-C6C404B8F2B5}

今回の撮影は
ゼクシィなどに載るそうです♪♪


楽しみ~♪( ´θ`)ノ

{C781C37F-D2A8-41E4-B7D3-D036C2AE1506}


花嫁役の
斎藤夏美ちゃん♡
可愛いしめっちゃ良い子やった\(^o^)/


新郎役の子も
元々友達だったからビックリ♪( ´θ`)ノ



6人いて
その内4人が関西人やった\(^o^)/

ふふ♡笑









もっともっとお仕事したいな\(^o^)/



頑張ろう(*´Д`)=з




空いている日は
どんどん作品撮りしたい‼︎アップアップアップ



カメラマンさあーんッ
ヘアメイクさあーんッ


撮りたいイメージが
沢山ありまするッ(´0ノ`*)

{F6E904AC-B63D-40FD-B08C-D8B5D0ED5B8B}

髪の毛もう暗いし
ナチュラルな爽やかなやつを…♡



{36BDE0D2-E4E7-473F-A6D6-1A0772A78DE1}





願いは叶う‼︎
と信じて夢ノートを久々に書こう。


叶える為に頑張ろうッ



口だけ、想いだけじゃあ
叶えられないからね‼︎








乃木坂46の
制服を着たマネキン
の歌詞にある
♪できないんじゃない、
やってないだけさ~♪
って歌詞が大好き。

みんな知ってる⁇(^_^)


できない事はないんだよねッ
できないのには
何かしら原因があって
自分の努力不足。


やっていないだけ‼︎







ゆちなは常に上を目指したいから
きっと現状に満足する事は無いけど
日々の暮らしには
感謝しているよ♡♡♡


沢山の人に支えられて
本当に感謝している‼︎


だからこそ
もっともっと、自分を信じて
成長していきたいな(^_^)

と思う‼︎‼︎




楽しい事、嬉しい事を
もっともっと周りの人と共有したいから

楽しい事、嬉しい事を
沢山周りの人に
発信できるように頑張ろう♪( ´θ`)ノ




{6BC8A2C5-17B9-4F38-B849-9BCA1AE0CA12}



あれ?
何かいきなり語り出しちゃったヽ(゜▽、゜)ノ






きっとそんな気分だったんだよね、
藤澤さん。







またいきなり語り出したら
すみません~ッ♡♡♡










また明日☆-( ^-゚)v





ゆちな