3連休が終わる~

{AF3155DB-F982-4469-A94E-AD6CF9740E9F:01}


こんばんにゃ合格
のんびり?せっかち?
どっちも当てはまる、ゆちなですビックリマーク


昨日の昼間は
地元の友達とランチ~ドキドキドキドキドキドキ

小・中学校、さらに部活、生徒会が
一緒だった友達が東京に住んでてラブラブ
何年かぶりに会ったのヽ(゜▽、゜)ノ

変わってなかった~ドキドキ



{BF522C8B-3CA9-40AA-B623-691542B93EEF:01}



甘いものだあーいすきドキドキ






ちなみに今日はオーディション…
ひっさびさのオーディション…。

もっともっともっと自分は努力して
頑張らなきゃいけないなって思いましたDASH!



表現力を養いたい…。


今までのオーディションとは大違いあせる







あ、ちなみにあたしは
舞台をやる予定はないよ合格

今、演技レッスン受け出したけど
それは舞台をやる為ではなく、
表現力を養う為!!
腹式呼吸ができるように
発声練習をやる為!!
CMのお仕事が取れるようになる為!!


まだまだ未熟な藤澤、
頑張りますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

{13F237C7-0C21-4532-B985-FDECDE5B5067:01}