このスカートね、
はいていたらぜ~ッ対、言われる

「派手やねーッ」
「変わっているねーッ」

って(^▽^;)


でも変わりモノ好きなゆちなからすると
褒め言葉ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますー





今日も言われたよ(°∀°)b 


{8D0CD1C9-104A-4A20-8668-5AED4B469CBF:01}


可愛いでしょん?ラブラブ


お気に入りなのだあー合格アップ合格アップ







あの…
花粉症じゃないかも!笑



花粉症の薬飲んでも全く効きませんあせるあせるあせる





アレルギー性鼻炎も
花粉症も一緒なんだ? "゚・゚*・(゚O゚(☆○
それは知らなかったー!笑

じゃあ、私…花粉症?笑




まあ、とりあえず
ご飯作りますーッv(^-^)v






みんなはもう食べたかな?(ノ´▽`)ノ